株式会社ニャース・・・今週も頑張ります。

おはようございます。月曜日です。

今週も始まりました。頑張っていきましょう。

 

土曜日は結局株式会社ニャースの後、居酒屋バイト、その後は居酒屋の店長とバイト仲間の中村くんと飲みに行きました。

家で酒をめったに飲まないパンダマン…2月初飲酒。

結果、ビール2杯、鏡月ゆず1本あたりでトイレとお友達に…

店長と中村くんがお酒に強いんだ、また…

しかし鏡月ゆずって初めて飲みましたが、甘くて飲みやすいんですね!

居酒屋のメニューにもあるんですが、人気の理由がわかりました。

 

居酒屋のバイトが午前2時に終わって、その後に飲み始めたので帰宅した頃にはお日様が昇っていました。

もちろんそのままベッドへダイブ…

目が覚めたのは夕方の5時…結局先週はボードには行けませんでした…

まぁこんな週末がたまにはあってもいいですよね。

 

 

 

さてさて、週末モードから頭を切り替えて、仕事モードになりましょう。

とりあえず株式会社ニャースの出勤準備を始めます。

( ´∀`)ノシ