株式会社ニャース・パンダマン土曜出陣!

おはようございます。

結局今日は居酒屋だけでなく、株式会社ニャースにも出勤することとなりました。

土曜日出勤するのは初めて?ですね。

この間祝日出勤はしたんで、まぁあんな感じなのかなー?と思っています。

たぶん人が少なくて静かな感じなのでしょう。集中できて良いけどね。

 

関東関西のほう雪がすごいんですね。

本来であれば雪国と言われる新潟県は最近たいしたことないです。

今日も雪降ってるけど関東とかよりは少ない感じですかね。

都会は毎年雪が降る度に交通網がパニックになってるけど、アレって改善されないんでしょうか?

全てを一気になんとかするのは無理なことはわかるのですが、少しずつなんとかできないものなのかなーとニュースを見ながら思います。

そうすれば都会の人もそんなに大変じゃないだろうし…頑張れ電車!

 

 

オリンピック!羽生結弦選手金メダルおめでとう!

パンダマンはまたバイト帰りにリアルタイムで見ていました。

ふだんフィギュアなんか見ないんだけど、オリンピックって興味のないスポーツでもついつい見てしまいますよね。

いやぁ感動した!そして高橋大輔選手、町田樹選手もお疲れ様でした!

フィギュアをしている男性ってやはり品がありますよね。

パンダマンには絶対にないものです。

 

 

でもああやって同世代ぐらいの選手が頑張っているのを見ると、自分もなにかをなしとげなければという気持ちになります。

フリーターですが…(笑)

 

 

 

さてさて、今日も株式会社ニャースと夜の居酒屋を頑張りましょう。

また更新します。