株式会社ニャース・パンダマンの月曜日

おはようございます。今日の長岡市は快晴で、最近では一番に暖かいのではないかと思います。

このまま春になっていくのかな?雪も好きだけど、冬から春に変わる時期の少し寒いけど爽やかな朝が好きです。

しかし長岡の雪の神様はいじわるなもので、4月になっても雪が降ることがよくあります。

油断はなかなかできないので、スタッドレスは4月半ばあたりまではきっぱです。

 

 

 

さてさて、土曜日の美容室ではダークブラウンに刈り上げのいつものスタイルでした。

もう少し伸びたらパーマかけたいな~

 

 

肝心の合コンですが、女の子は本当にみんな可愛い感じでした。

コミュ障なパンダマンにもやさしく話しかけてくれる天使もいて、結構楽しめた感じです。

8時から飲み始めて~3次会まで行って解散。。。

2人のLINEIDを入手しました!

パンダマンよく頑張った!ただ1人とは数回やり取りをしているのですが、もう1人は合コン後に1回やり取りをしたきりです・・・

どちらかというとその子がタイプだったので少し残念パンダマン・・・

いやいやいや、そんなこと言ってちゃもう1人の子に失礼ですよね。

 

 

 

そんな感じで今日も株式会社ニャース頑張ろう!

今週末には2週間ぶりのボードだ!1週間を乗り切ろう!