株式会社ニャース・パンダマンブログ再び!

つい先日まで更新できていたパンダマンのブログが消されていました…

初のブログ作成だっただけに結構ショックです…

なにかマズイことを書いちゃったのかな?普通の日常を書いていただけなんだけどな…

考えてもよくわからないですね…とりあえず再び株式会社ニャース・パンダマンブログを開設してみました。

次は消されないよう頑張りたいと思います。

 

前までのブログも読んでくれてた人なんてのはいなかったと思うけど、一応ここでも自己紹介させてもらいます。

新潟県長岡市っていうところに生息する草食系男子なパンダマンです。

スノーボードが大好きなのですが、雪で目の周りだけが白くなってしまうゴーグル焼けをするせいで、パンダマンっていうあだ名がつけられました。

ゴーグル焼けが消えた春でも夏でも秋でも仲間内からはパンダマンって言われます。

最近はパンちゃんとかも言われます。言われる本人からすると微妙なあだ名です…

 

株式会社ニャースというなんとも可愛らしい名前の会社で働いています。

働いている人の9割が女性なので、草食系(女性免疫がないだけ)なパンダマンは毎日挙動不審な動きをしていると思われます。

まだまだ入社したばかりなので、これからどうなるかわかりませんが好きなPC関係の仕事なので、頑張っていきたいなぁという感じです。

 

自己紹介はこんな感じでしょうか。

今日は午後から出勤なので少しゆっくりする時間があります。

昼飯食べたら一服して出ようかな…

 

 

新潟県はまた今日から雪模様なので、週末のボードが楽しみです。

土日まで今日を入れて後4日!今週も頑張ります。