株式会社ニャース・パンダマン居酒屋のお客様

おはようございます。本日の長岡は雨。

一昨日の夜中からずっと変な天気です。雨が降ると気温がグッと下がるので、家ではストーブをたいています。

 

 

 

昨日居酒屋バイトの方にたま~に1人でご来店される初老の男性がいらっしゃいました。

来る頻度は2ヶ月に1回程度なのですが、なかなかお喋りな方ですごく印象が強いんです。

その人に捕まってしまうと、仕事もそこそこにお話をしなければいけないので他の従業員は嫌がりますが、パンダマンは嫌いではありません。

お話してくれることがとても興味深いというか、考えさせられることだったりするんですよね。

昨日は店が鬼の様に暇だったので、結構話し込みました。

お陰様でバイトの時間がすぐ終わりましたw

なんだかね、あのお客様はなんかの物語にでてくるお話をしていて、フと目を話したら消えてしまう人みたいな不思議なオーラあります。

次回のご来店が楽しみです。

 

 

 

 

さてさて、今日はちょっと早めに出て、パン屋に寄ってから株式会社ニャースに行こうかな(´^ω^)

いってきます。