株式会社ニャース・パンダマン喉の痛い夢

おはようございます。本日の長岡は小雨がぱらついています。

夜中からずっとこんな感じです。降るなら早く降って欲しいですね。

 

 

昨日の喉の痛みは朝だけでした。乾燥していたのかな?

とか思っていたら今朝も痛いです。完全なる風邪の前兆ですね~

しかも今日は寝ているうちから喉が痛かったみたいで、マスクをして株式会社ニャースへと行く夢を見ました。

意識がそのまま表れるっておもしろいですね。

夢なんかそんなもんかw

ちなみにパンダマンは明晰夢?でしたっけ?が見れます!

夢の中でこれは夢だ!って気がつけたらの話なのですが・・・

でもコレは夢だ!と気づいてしまうと、脳が起きようとするんですよね。

なので夢の中でしたいことをしよう!と思っても、思い通りにいったことはなかなかありませんw

コレは明晰夢とは言わないかもしれませんねw

 

 

 

溜まった洗い物をして株式会社ニャースに向かうかな。

いってきます。