無題6

おはようございます。本日の長岡は曇りです。

雨が降るかもしれないような空模様ですが、無謀にも洗濯物をほしてみました。

ちょっと洗濯物がたまりすぎていたんです。

このまま曇り空を保ってくれればな…と思っています。

 

 

今日はなんだか朝から疲れています。

睡眠時間が3時間ぐらいだったからかな?身体中がゴキゴキゴキと音がなりそうです。

睡眠って、大事ですよね。

本当に最近そう思います。

なるべく早く寝たいとは思っているのですが、昼夜働いているとどうしてもね~…

帰ってからすること・したいことが山ほどあるんですよね~

休みの日にすりゃいいんだけなんですけど、昨日のブログに書いた通り休みはガッツリ休みたいんです。

すると平日が毎日寝不足状態に…

ダメ人間じゃんw

でも寝坊とかはしませんよ!会社に入ってからしたことありません!

社会人としては当たり前かwww

 

 

 

さてさて、そろそろ会社に向かいます。

雨が降りませんように!

いってきます。