無題8

おはようございます。本日の長岡は晴天。気温も高く、ムシムシとしています。

台風が新潟までくるのかわかりませんが、その前のお天気なのでしょうか?

長岡は毎年梅雨の時期になると全国ニュースにならない程度の小さな川の氾濫がおき、少しの世帯に避難勧告が出されます。

今年はもう1度でているのですが、もしかしたらもう一回もありえそうですよね。

俺が住んでいる場所は全然関係のない場所の避難勧告なんですけどねw

 

 

またまたブログを5日もサボってしまいました。

最近は、ブログを書いていた分の時間寝ています。

会社の出勤が早くなったので、少しでも寝ていたいのです。

結構頑張って更新していたのに、なんだか自分で残念な感じがします。

いつかまた、毎日更新したいです。

 

なんて書いているうちにもう行かなきゃいけない時間なんですよね(´-ω-)

更新しても大したことの書けない俺w

まぁ実際ブログに書くようなことはないんだけどwww

今日も頑張ろう。いってきます。