株式会社ニャース・パンダマンとラーメンショップ

おはようございます。本日の長岡は曇りです。

暑いけど暑くないようなよくわからない気温をしています。

 

二日ほど更新が止まりました。

二日間とも完全なる寝坊です。

ここ二日程株式会社ニャースへの出社ギリギリに目が覚めています。

なのでブログが書けなければ朝飯もたいして食べれてなかったんですよね。

なんでそんな寝坊を続けてしまったのか・・・

原因は居酒屋のほうの店長です。

なんでも二日前の夜に奥さんと喧嘩をしたらしく、一昨日・昨日の営業終了後、家に帰りたくない!と駄々をこねまして、朝方までラーメンショップ(国道沿いの深夜まで営業しているラーメン屋)に拘束されていました。

ここ二日間、家に帰れた時間が朝の四時です。。。

もう本当に勘弁してほしいですよね。

昨日は仲直りをしたらしく、ラーショ連行はされませんでした。

振り回されまくりなパンダマンです。

NOと言えない日本人の代表格になれると思います。

 

 

さてさて、寝坊もせずにゆったりと起きれた今日ですが…

そろそろ株式会社ニャースへと向かいましょう。

いってきます。