株式会社ニャース・・・

おはようございます。本日の長岡も晴天です。

日差しが強く、暑い一日が始める~って感じがビンビンにしています…

洗濯物がよく乾きそうです。

 

もう全然全くパンダマンではなくなった俺です。

ブログ上でパンダマンって書き続けるのもなんだかおかしい気がします。

しかしながら、良いタイトルやら自分の名前?が思いつかないんですよね。

普段あだ名なんかがあればいいのですが、冬時期以外はフツーに名字で呼ばれるんです。

そのままそれをブログ名にするとしたら、「株式会社ニャース・○○(名字)ブログ」…

なんだか堅苦しくなってしまうような気がします。

個人的なブログなのに本格的に会社のブログを書いているようです。

なんかいいのないかな~

 

株式会社ニャースをね、ハズせばいいんですけどね。

そういう訳にもいかないんですよ~

いろいろとね~(´‐ω‐)

 

 

 

さてさて~株式会社ニャースに向かいましょうかね~♪

 いってきます!