株式会社ニャース・・・まだ思いつかない・・・

おはようございます。本日の長岡は曇り模様。

気温はそんなに高くないのですが、ムシムシとした嫌~な感じがします。

長岡市は盆地だからか、夏になると気温も高けりゃ湿度も高くなります。

ダラダラと汗を流す感じでは無く、肌がぺとぺとする汗をかく感じです。

今年もまたアレがくるのかと思うと嫌になりますねぇ…

 

 

ブログの最初って何書いていいかわからないから、とりあえずいつも天気のことに関して書いています。

そんなに長岡の天気について知りたい人なんていないと思うのですがw

書き出しを考えるのが苦手なんですよね。

ブログに限らず、作文なんかもそうです。

まぁ今作文を書く機会なんてなかなかないのですがwww

株式会社ニャースの仕事では、記事を書くことがよくあるので困ります…

書き出しの勉強法ってないかなぁ…

 

 

名前、ってかタイトル?まだ思いつきません…

別に今は逆パンダ状態になっていなくてもパンダマンって名乗っていればいいだけなんですけどねwww

 

 

 

今日は頭がスッキリしています。

あんまり寝れていないのに、いい感じです。

株式会社ニャースに向かいます。行ってきます。