株式会社ニャース・パンダマンと晴天

おはようございます。本日の長岡は晴天。

日差しが強く、暑い日です。しかし今日は湿気が少ないのか、外にでてて嫌な感じがしません。

こういう日には散歩に行きたくなりますね。

 

 

昨日は一日休みでしたが、特に何もすることもなく家に閉じこもっていました。

家の中でも部屋掃除をしたぐらいで、基本的にはベッドの上で活動していた感じです。

本当に、こんなんで良いものかなぁって思いますよね。

口だけで行動しないのは悪い癖です。心の底でどうにかなるだろうと思っているんでしょう。

 

世の中には色々な人がいます。

昔から人の多い所に行くと、この人達には1人1人生まれて、学んで、恋をして、働いて~って人生があるんだよなぁって考えるんです。

それを考えると、なんとも不思議な気持ちになります。

なんていうか、他の人も自分みたいに人生を歩んで、コレから先も生きて行くって考えると変な感じになるんです。

この感情はすごく、言葉に言い表すのが難しいです。

この気持ち、わかってくれる人っているかなぁ(´‐ω‐)

 

 

訳わかんないこと書いてないで、株式会社ニャースに向かいます。

いってきます。