株式会社ニャース・パンダマンと初見のお客様

おはようございます。本日の長岡も晴れです。

アレ?梅雨終わった???って感じの天気が続きますね。

世の中の梅雨ってまだ終わってないですよね?最近全然ニュースを見る時間が無いんでよくわからないんです…

せめて天気ぐらいは把握しておかなきゃなぁ…(´-ω-)

 

昨日、居酒屋のバイトに不思議な人が来ました。

初見さんで、年齢もお若いのですが、俺を含めたスタッフにやけにからんでくるんです。

高校生の女の子があからさまに嫌な顔をしていたんでw紳士な俺が代わってあげました。

どうやら、お客様のお喋り相手は若い女子が希望とかではなく、俺のような半端男子でも良いようです。

話の内容的には、放射能のこととか、政治のこととか、年金のこととか…そんな感じでした。

最初聞いているときは、あぁ、原発反対派の人なんかな~程度に聞いていたのですが、どんどん話が進んでいくとともに俺も引き込まれていった感じです。

話が上手い人ってああいう人のことなんでしょうね。

でも、そういう話をあまり仲良くない人にああやって話してしまうから変人だと思われてそうな感じがします。

損しているなぁ…またいらっしゃったらお話したい方ですね。

 

 

 

さて、今日も一日頑張ろう!

株式会社ニャースへ向かいます!いってきます!!