無題

おはようございます。今日の長岡は曇り空?です。

梅雨って終わったのかな~って思って、昨日たまたま連絡をくれた母に聞いてみたらまだ一応梅雨なんですね。

よくわからない天気しているなぁ~(´^ω^)

 

 

最近ずっとくら~いブログを書き続けている感満載です!

実際の俺はコミュ障の女性免疫無しなダメ男ですが、そんなに暗い人間ではありません!

ありません!ないハズです!ハズです!

ただ少し人見知りなんですよね。仲良くなった友人達には大抵「お前の第一印象最悪だったぞ」って言われますw

仕事中は仕事だって割り切れるから、人見知り感0で働けるんですけど、どうにかならないもんですかね~

人見知りだから~って言葉は、初対面の人に壁を作る言葉で最近言われて、あぁ良くないなぁって思い直したパンダマンでございます…

 

ボード以外の趣味を見つけて、そこの集まりにでも行ってみようかな(・ω・)

ダーツがビリヤードあたりかな~。。。

 

 

 

そんな人見知りな俺は、あまり言葉を発しなくとも働ける株式会社ニャースへと向かいますw

いってきます~