無題2

おはようございます。本日の長岡は晴れです。たぶん。

もしかしたら曇りかもしれません。よくわかりませんw

 

 

昨日、会社の机にデカビタの瓶を置いて帰ってしまいました。

瓶だし、フタもちゃんと閉じているので虫がわいてくるというのは無いと思いますが、この時期はいろいろとおそろしいですよね。

虫嫌いの俺は恐怖でしかありません。

専門学生時代に1人暮らしをしていた頃、夏場にでた生ごみに虫がでるのが嫌だったので、小さい袋に入れてゴミの日まで冷凍庫保存していました。

お陰で?専門学生時代、東京にいたころには虫がわいたことはなかったのですが…

専門学校を卒業して、長岡に帰ってきて、今のアパートに住む前、友人の紹介のアパートに住んでいたんですよ。

その時も同じ要領で生ごみがでたら冷蔵庫を繰り返していたんです。

ある日のことでした。

料理をしようと冷凍庫を開けたとき、黒いカサカサするものが勢いよく外に飛び出てきたんです…

そう…ゴキブリさんです…

もうね、発狂ものですよ。

キッチンと寝室の戸を閉め切って、ガタガタしていましたw

その一週間後に引越しを決意しましたw

引越理由はゴキブリですwww

今のアパートに住んで2年ほどになりますが、ゴキブリの気配はありません!

このまま保っていきたいですね!

 

 

よし、懐かしい思い出が書けたところで会社に向かいます。

いってきます!