無題3

おはようございます。本日の長岡は曇りです。

昨日の朝方雨が降りました。当分雨が続くのかな?

 

 

んん…(´-ω-)

昨日はゴキブリ思い出話が書けましたが、今日は特に書く内容が無いようです…

ワールドカップの日本戦が今朝あったようですが、あまりサッカーには興味がありません…

対戦相手はギリシャですよね。

でもね、一応ね、興味はないと言いつつも、朝起きて一番に携帯で「日本 ギリシャ」で検索しました。

結果ぐらい知っていなければ、日本人としていけないかなぁと思いまして…

パンダマンが見たときの結果は0-0となっていたのですが、本当に0-0だったのでしょうか!?

ニュースをつけてみたは良いものの、まだ報道されてない?ようです。

実際そこまで気にしてないんですけどね。ミーハーなんだと思いますw

 

 

 

 

もう少しニュース見て、一服したら会社に向かうかな。

行ってきます。