無題4

おはようございます。本日の長岡は晴れ?曇り?よくわからないお天気です。

気温も温いような感じがします。変な蒸し暑さってのかな?

なんだか嫌~な感じです。

 

 

昨日の居酒屋は華の金曜日なのに暇でした。

やはりみんな朝のサッカー応援疲れと落ち込みで飲みにいくような元気がないのでしょうか…

チラホラとくるお客様も全員サッカー談義をしていました。

スポーツってすごいですね。

 

次は24日の朝4時半だとか…

世の中のサッカーサポーターさんは早朝から起きて、応援して、お仕事へと向かうんですよね。

そういう人がいっぱいいる訳ですよね。

やっぱりすごいなぁ…

 

 

 

ワールドカップとオリンピックってどっちが視聴率いいんでしょう(・ω・)

素朴な疑問です。

たぶんワールドカップですよね(´-ω-)当たり前か。

 

 

 

会社へ土曜出勤します。

いってきます。